子供に人気のグリコのロゴ

グリコのロゴの由来

ロゴと文字の関係

子供に人気のグリコのロゴ

優しい印象のグリコのロゴは何とも古めかしい感じがして好きです。

筆記体で書いたグリコマーク。

最近の学生は筆記体を学ばないそうで、自分が中学校に入って必死に筆記体の勉強をしていたのが、無駄な気がしてなりません。

グリコのロゴも、数年後には別の文字になるかもしれませんね。

最近CMでよく見かけるグリコカーはとっても夢があっていいと思います。

ロゴマークを見ていると、近寄っていきたくなります。

グリコと聞くと、ポッキーを思い出します。

スキーの授業や、修学旅行に持っていき、みんなで分けて食べていたのを思い出します。

プリッツも大好きです。

プリッツのロゴはとってもわかりやすくゴシック体で書かれているデザインもあります。

サラダ味とスパイシーな味もあって幅広い年齢の人に愛されていることがわかります。

クラッツも美味しいですね。

少し味が濃いので、子供には無理そうですが、我が家の息子はバクバク食べます。

キット将来、大酒飲みになるような気がします。

子供のアイドルといえば、ビスコです。

小さい子供でも食べきれるような大きさで、クリームがサンドされています。

大人の中でも、昔を懐かしんで食べる人が多いですね。

私は、二つに分けて1枚ずつ食べるのがお気に入りです。


Copyright (C) www.centrelaurentfignon.com. All Rights Reserved.

ロゴと文字の関係